スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月21日

フィギュア用のミニ銃器 「リトルアーモリー M4A1」 で遊んでみた

トミーテック製の1/12スケール、ミニチュアガン・キットの「リトルアーモリーM4A1」が本店に入荷。

おひとつ¥900で発売中。






エアガンやモデルガンを取り扱っているなら、フィギュア用のミニチュアガンも取り扱って良いんじゃないか?という行き当たりばったりな発案によって仕入れられたものである。

実際のところ、エアガンやモデルガン以外にも模型製品も当店は扱っているので、全然セーフではあるが。


誰もが知る国民的アサルトライフル、M4A1のRASバージョンが1/12スケールで再現されており、
銃本体のほか、ACOG、フォアグリップ、AN/PEQ-15レーザーサイト、そしてAN/PVS-21ナイトビジョンまで付属してしまった豪華セット。

パーツが細かいため組み上げるのは多少手間ではあるが、組み上げれば無塗装状態でもウットリしてしまうようなリアルさである。


1/12スケールなので、ちょうど各種Figmaに違和感なく持たせることが可能で、きっと一度お気に入りのフィギュアに持たせてしまえば新しい世界が開拓されてしまうに違いない。

こういうネタ商品が入荷したときは毎度、中の人が自腹でレビューするのが常となっているので、今回も実費で色々挑戦してみた。

こういうのにグッとくる方には、ぜひお勧めしたい一品だ。


以下、リトルアーモリー M4A1を実際に組上げて撮影したフィギュア写真である。






  » 続きを読む

Posted by フロンティア  at 21:55模型モデルガン