スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月13日

静岡ホビーショー東京マルイ新発表 ~「マルイ純正 NEWプロ三脚」の新発売はまだですか~

5月12日、静岡ホビーショーが業者向けにオープンとなり、ついに東京マルイの次期新製品が初のお披露目となった。


筆者も赤羽からはるばる静岡の地へと赴き、新製品発表をこの目で確認。

特に大注目を集めたのが、この二挺だ。



一挺は、世界初の発売となるガスショットガン。



KSG ショットガン




そしてもう一挺は、選び抜かれた精鋭の兵士のみが使用することを許されたプロフェッショナル・ウェポン。





電動MP7タンカラー


といった事実はなく、KSGに並んで目玉となった商品はまさかの新作エアーコッキングライフル





M40A5 スナイパーライフル



筆者の前回の記事の予想ではKSGとAK47ガスガンを挙げたが、結局KSGの相方はコードベロニカとは1mmも関係無い銃であった。
何だったんだあのシャツ。




しかしながら、これは良い方向の予想の裏切りだったと言える。
それほど、期待の新星M40A5ライフルは魅力的な製品であった。


東京マルイのブースでは他にも多くの商品が紹介されていたが、まず今回の記事は【前編】として「KSGショットガン」「M40A5エアスナイパーライフル」の2点に焦点を絞って仕様の紹介、使用感考察を行いたいと思う。







  » 続きを読む

Posted by フロンティア  at 21:12マルイ製品ホビーショー

2016年05月11日

東京マルイの次期新製品を考察する ~ショップ店員の夢~

とうとう、きてしまった。

5月が、やってきてしまった。



5月にいったい何が起こるのかというと、アレである。





第55回 静岡ホビーショ-


この地で東京マルイ次期新製品が初のお披露目となるのである。


エアガンを愛する全国のユーザーから熱い期待が集まっているのはもちろんのことだが、
エアガンを販売して生きねばならないショップの我々からすると、最大手東京マルイの次期新製品にはガチで命が懸かっている

よしんば、東京マルイの新製品がスベるような事態が発生すれば、我々も地獄を見るのである

爆音は忘れない (no more bakuon)


そんなわけで、まさに戦場に送られる兵士の心境でスタッフは次期新製品発表が大変気になっているのである。


そこで今回は静岡ホビーショー前日ということで、東京マルイが出すであろう新製品を考察してみることにした。




  » 続きを読む

Posted by フロンティア  at 20:44マルイ製品