QRコード
QRCODE
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2023年08月22日

【特選中古品】発火モデルガン マルシン ベレッタM84  【全部同じじゃないですか】


本記事では過去当店に入荷した中古品を紹介しております!

既に売約済みの商品を紹介しており、ご購入は出来ません。
予めご了承ください。


ホビーショップフロンティアでは年中無休でエアガン、モデルガン、ミリタリーグッズなどの買取募集中です!
直接ご来店での持ち込みの他、東京都北区周辺であれば出張買取や、遠方のお客様では宅配利用の買取のご相談もお受けしております!
当店HPのお問い合わせフォームや、フロンティア3号店電話03-6903-8463(営業時間:11時~20時)までお気軽にお問い合わせください!


-------------------------------------------------


皆さんは普段、「奇跡」というものを信じますか?

ちなみに私は心が穢れた大人なので、都合の良い時だけしか信じてません。
(電車内でトイレが間に合って欲しい時とか)


き‐せき【奇跡/奇×蹟】 読み方:きせき
1 常識で考えては起こりえない、不思議な出来事・現象。「—が起こる」「けががなかったのが—だ」
2 キリスト教など、宗教で、神の超自然的な働きによって起こる不思議な現象。
(Weblio辞書 より引用)


さて、この赤羽フロンティアの特選中古品コーナーにおいても、そんな「奇跡」は起きることがあります。

本記事では、過去に起こったある一つの「奇跡」をお見せしたいと思います。




   



(2023年冬 に出品、売約済)

そう。
発火モデルガン マルシン ベレッタM84 の買取がめちゃくちゃカブったのです。


同じお客様から買い取ったという話であれば奇跡でも何でもないのですが、
こちらはそれぞれ全く別のお客様からの買取でございます。

しかも一丁一丁、仕様が違うのです。

・最初期型ABSモデル
・旧サイドファイア ABS
旧サイドファイア マットブラックABS
・センターファイア マットブラックABS(HWグリップ付)
・センターファイア ブラックHW

そう、ベレッタM84モデルガンのロイヤルストレートフラッシュです。

いや、だからどうした」と言われたら本当にその通りなのですが、何の因果かこういうことが起こる時があるのが特選中古の不思議です。
別にベレッタM84が特別に不人気な機種というわけでもなく、ただただこの短期間でベレッタM84が同時多発中古デビューしたというわけです。

未だにこの謎は解明されていません。
少なくとも、神も奇跡も何も信じていないけど奇跡が起こる時はあるということだけが云えます。(だからどうした)

当時お持ち込みいただいたお客様、そしてお買い求めいただいたお客様、誠にありがとうございました。







  
Posted by フロンティア at 19:16トイガン史に残るあの中古品マルシン